チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この目つき;;; (マリンママ)
2008-04-09 00:41:56
チャップくんのこの顔、この目つき、文句言いたげ。
「又、お留守番が始まるの」??って・・・

しばらく、チャップくんが、前の生活に戻れるまで、しばらくいたずらも大目に見てあげてね。
危険なものは、取り除いといてくださいね。
返信する
ありがたいコメント (Cママ)
2008-04-09 13:09:38
Mママさん

こういうコメントありがたいです。
チャップの身になってくれたり
私へのお叱りだったり
遠慮なくいろいろ教えて下さいね、

この顔、たまりませんよね。
茶色犬だから白目がみえると
すごくなにか言いたげで表情が変わった感じがするのです!
返信する

コメントを投稿