チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

イヌハグ!

2013年09月20日 | レポート



のQooちゃんと茶P

なんとハグってる

Gooちゃんに押されぎみの茶P・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wトイプー | トップ | 朝ウォークの季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヌハグ?! (Qooママ)
2013-09-20 23:05:44
茶Pママさん

今日も写真ありがとうございます。
何?!イヌハグ?!すごいショットですね!!
でも完全に茶P君引いてますよね!!シッポも下向いてるし!Qooはどうしたかったんでしょう?!男の子同士なのにね!!フレンドリーすぎる!!
こんなこと今までありませんでした!
Qooのリードがピーンと張ってるのできっと私がしつこいQooを引っ張ってやめさせてるところのような気がします。茶P君ごめんね!
今日散歩の途中、時々会うシーズー君に久々に会ったけどクンクン程度のあっさりしたものでした。

記念すべき一枚をありがとうございます。
茶P君もありがとう!
今度はほどほどにってQooに言っとかないと!
またよろしくワンです!!!


返信する
ベストショット! (チャップ)
2013-09-21 08:39:52
QOOママさん

チャップやで!
さいっこーやろ、このショット。
やれっていわれてもでけへんで、ほんま。

てっきりQoo独特のあいさつなんかと
思ってたら、くーもはじめてやったんや。

くーのフレンドリーぶりはええで。
僕はびっくりしたけどすっきゃわ。

僕はおぎゃ~と生まれてから(おぎゃー!?)
5ヶ月間は弟妹たちとにぎやかに育ったから
わんちゃん大好きやねん。

そやけど、時々無視するやつ・・あっ、失礼、ワンコさんがいらっしゃるやろ。
感じ悪いよ ほんまに。

あっ、ごめん。クーママにぐちってもーたがな。

ほな、くーにもよろしくな~
おーきに、クーママ!
返信する
ボクQooです! (Qoo)
2013-09-21 23:14:37
茶P君

ボクは2009年11月30日生まれで今3才。もうすぐ4才になるよ。
生まれは和歌山らしい。松江のペットショップに来て1ヶ月半ぐらいの時にはもうこのお家に来てた。それにボクは一人っ子だったらしいので茶P君みたいに兄弟でにぎやかに遊んだ事ないんだよ。でもワンちゃんも人も大好きだよ。
この間はびっくりさせてゴメンね!ボクもあんなの初めて。茶P君に会えてうれしかったよ!!

茶Pママさん

最近おかあさんが早く起きて散歩してくれるようになったよ。朝日がとってもきれいで気持ちいいよ。ボクのおかあさん、早起きはイイネーって言ってる。
茶Pママさん達のおかげだよ。
それにこんなに沢山いい写真撮ってもらってうれしかった。
茶Pママさん本当にありがとう!!
返信する
早起きばんざ~い! (チャップ)
2013-09-22 23:03:14
Qooへ

おっすぅ~~
連休も早起きしてるか?

こっちは城山いってきたで。
城山はクンクン度がアップするから
すきやねん!

Qooはひとりっこだったんや~
それに、はやくにQooファミリーんとこきたんや。
へぇ~~!

平日は母衣コースにもいくんで
またあってハグハーグ、しようぜ。

Qooママさんもサンキュやで、
早起きはなんとかの得ってゆーし
悪いことはないで。

トイプーばんざ~い!
返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事