チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

急性湿疹

2008年11月26日 | トイプードル
右の太もものはげが大きくなってきたので
いよいよ病院へ。

たいしたことはないと先生に説明していただき
ホッとする。

内服薬を1週間分出してもらった。
1週間後様子を見せにいく。

今は、痛痒いのもあり、激しくなめているけど
よくなっていくことでしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大した事無くて良かったです☆ (マリンママ)
2008-11-27 00:21:55
チャップくん、急性湿疹だったのですね。 大したこと無いみたいで何よりでしたね。 安心しました。

お薬が効いて、痒みも治まっていくのでしょうね。
一日も早く治りますように。。。 お大事にね。

返信する
Mママさん (cママ)
2008-11-27 08:34:45
安心しました。

今朝も散歩行きましたよ。
これから寒くなるんで朝の散歩当番立候補しようかな。
冷たい空気にあたると、キリッとして
一日気持ちよくはじめられます!
返信する

コメントを投稿