チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインを☆ (マリンママ)
2011-08-27 14:11:06
チャップくんのプロマイド、可愛いですね サインもよろしく

その位置が、境界線なんでしょうか

PS:Cパパさんのスペシャル写真も、楽しみにしていますね
返信する
境界線ピンポーン (cママ)
2011-08-28 08:58:14
Mママさん

サインはチャップママでいかがでしょうか~笑
境界線はちゃっぷの場所です。
奥は平らな岩になってるので、
水が見えて、いやなのかな。
Cpapa写真、送られてきたらすぐアップしま~す。
返信する
Unknown (Zeze)
2011-08-29 01:01:48
お久しぶりです。でも、必ず、見てるんですよ~~~。
忙しくて、コメントがおざなりになってしまってます。

御殿場は、もう夜は寒くて、布団を着てますが、そちらは
どうでしょうか?豪雨とか、大丈夫でしたでしょうか?

それにしても、チャップ君は可愛いですね。観る度に
癒されてしまいます。ワンコのかわいさは、反則・・・。
動くぬいぐるみですね!
返信する
ワンコラブ (cmama)
2011-08-29 22:28:08
ゼゼさん

裏ブログへのコメント、歓迎、感激です。
ありがとうございます。

御殿場は外国ですね~。
こちらはまだまだ暑いですよ。
今日の最高気温は32度で、アッチッチ~。
でも、朝晩は秋の気配を感じます。

ゼゼさんはほんと、ワンコラブですよね。
ぜひ、ゼゼワンコをお願いします。
できれば、トイプーがいいですが、
それはお好みです。
うちも、たまたまのトイプーですから。
動くぬいぐるみの我が家の三男坊、
けっこう手がかかりますが、
それもまたたのし、ってことで!
またコメまってま~す。
返信する

コメントを投稿