チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

雨降りの散歩

2008年04月18日 | トイプードル
雨が続いてる。
雨降りの散歩でいやなのはこちら側。
チャップはいきたくて仕方ない。
一昨日は散歩ゼロだったので
昨日の朝は傘をさして出かけた。
いかなかった分までしっかり歩いて戻ったので
大満足。

今日も
朝は時間がなかったから夜に行こうね、チャップ。

写真は最近気に入ってるピカチュー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね♪ (マリンママ)
2008-04-18 21:47:45
チャップくん、雨の日も『お散歩行きたい!』って、元気でえらいですね♪ でも、お供する方は、大変ですよね。
ご苦労様です。

雨で濡れたチャップくん、身体を乾かすの大変でしょ。
やっぱり、カットはベリーショーティンですね。
返信する
そろそろカット (Cママ)
2008-04-20 13:44:34
Mママさん

一応ナイロンでできた洋服を着せていきます。
あたまと手足は濡れるけど、着せないのとは大違いです。
乾かすのはざっとです。
はじめての梅雨を楽しく散歩出来る為にも
今から雨でも出かける癖をつけたいものです!
返信する

コメントを投稿