チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

あづい!

2014年08月01日 | レポート
茶Pやで

連日あづい松江やで。
世間のわんこたちは留守番中でもエアコンで涼しいらしいけど
うちんちはボクだけのためにエアコンとかつけへんねん

でもな
閉めきられてるわけちゃうから
涼しいところを探して、だら~とすんねん
こんな風に



超あついことをあづいって書くらしいで
知ってた?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづい!!! (ムク)
2014-08-02 22:04:45
茶ップ君、ひんやりスポットさがしてんねんなあ それで勝手にそこで寝れていいなあ
ボクなんかまだ引き続きあと一ヶ月はケージの中の生活しろってお医者さんから言われたから、自分でひんやりスポットさがされへんねん(涙) でも、お母さんがひんやり風通しスポットさがして、いろんなところにケージを移動させてくれんねん で、ときには扇風機まわしてくれんねん ま、この夏はそれでがまんやわ・・・
返信する
ヒンヤリ風通しスポット (茶P)
2014-08-03 23:09:48
ムック―

もうちょい。。。ってゆーても1か月やけど
ケージ生活か。
がまんがまん、しんぼーしいや。

ムック―Mamaは優しいから
ひんやり風通しスポットでもあづかったら
お知らせしいや。
きっとなんとかしてくれんで。

がまんは後後いいこともあるからな!
返信する

コメントを投稿