チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

こたつ2

2009年01月08日 | トイプードル
なかなかすきがあって
いろいろといたずらもしてくれますが
もう、泣きません!

笑ってみせまーす。
やれやれ~~。

こたつの写真2、しあわせそ~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ | トップ | 激怒! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと幸せそう~♪ (マリンママ)
2009-01-08 21:21:29
こたつの中のチャップくん、ほんと幸せそうですね 正しく、『天使』

『天使』から『悪魔』に変身するチャップくん、いたずら健在みたいですね

チャップママ~、泣かないでネ


返信する
悪魔 (Cmama)
2009-01-09 13:16:26
Mママさん

涙でキーボードが見えません。
レスは夜にしておいたらよかった。後悔。

悪魔もちょー悪い悪魔。
悪悪まーーーのチャップです。

内容はお察しください。
公には控えさせていただきやんす。

号泣のチャップママです・・・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事