チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

散歩希望

2020年03月29日 | レポート
茶Pやで



ナックリングのことばらされたみたいやな💦
そやで、ナックリングや!

でもな、痛くもないし
散歩、ガンガンいきたいねん。

そやのに、アスファルトはあかんとかって
家からは歩くの禁止されて
車や自転車で芝のあるとこに
連れていかれんねん。
いや、連れていってもらうねん、ありがたい(笑)

そんなことで
気力アップしてるので
安心してな。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくれてますね☆ (マリンママ)
2020-03-29 11:37:25
チャップくん、食欲、気力体力もアップしてきて、さすが~頑張ってくれてますね

ナックリングのこと、全然知りませんでしたが、痛みのないのが救いですね。少しづつでも、改善してくれることを祈ってますね。 あまり無理しないでね。
返信する
無理する?しない? (チャップママ)
2020-03-31 19:23:02
マリンママさん

今日更新してますけど
前よりもパワーアップしたん?
って感じなんです。

無理してほしくないけど
がんがんいく・・・。
筋肉がほぼなくなってたから
先生は歩かせてっていうけど
どの程度なのか?!

ぼちぼち行きます。
ほんと、なきそー(泣いてた(笑)な
2か月でした( ;∀;)

ご心配、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿