チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ごぶさた茶P

2012年05月09日 | レポート


久しぶりのアップです。
散歩も昨日から復活!
今朝は6時20分ごろ出発しました。
目指せ、5時半!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして!米子のゼロちゃん | トップ | シーザー先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (アルトのまま)
2012-05-10 21:24:20
チャップくん、チャップママおひさです。
アルトは昨日の夜、イカの刺身を大量に食べてしまい、今日はずーと様子をみていました。
吐いたり下痢したりしてないのでもう大丈夫かな?
心配で心配で・・・
パパは何度も電話をしてきました。
また来ます。
返信する
イカ刺し大量!? (cママ)
2012-05-11 11:36:59
アルママさん

よい季節になりましたね。
散歩最高~
盗み食い最低~涙
それも、楽しみにしていたものとなったら
家族の怒りと落胆は・・・。
うちは甘系だったので
デブさが増すのを心配してます 苦笑

イカ刺し、
きっと、だいじょうぶだったと思ってますが
アルパパちゃんの心配ぶり、
勝手に想像させてもらって
にやけたりして~~。
アルちゃん、お大事に!

返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事