チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

あけおめワン!

2014年01月03日 | レポート


茶Pやで!
やっとこさ新年のあいさつができるぅ
待ってくれてた人おるかな・・・

でもな、今年初やけど怒ってんねん。
だって今日は3日やで、3日

え?
この顔えーって?

おかーは秘かに今年は怒りの年にしたいらしいわ

とにもかくにも
今年もよろしくなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ワンワン | トップ | 休みの朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうワン! (マリンママ)
2014-01-04 11:48:01
茶Pくん、マリンやで。  おめでとうな

えらい怒ってるな  でも、ホント待ってたで。
元気そうやね。 今年も、お互い元気で頑張ろな
ほな、こちらこそ今年もよろしくなぁ

返信する
あけおめワンワン! (茶P)
2014-01-04 12:56:32
リンリンリンリンマリ~ンリン(^^♪

あけおめワンワン。
正月どうしちょったかね?
あっ、あかん。
松江に戻ってきたとたん
出雲弁になってるやん、あかんあかん。

そやねん、怒ってんねん。
ほんでもってこの顔をJはネズミっていうねん。
空ちゃんが茶Pにこの顔してたやろ?ネズミ顔!
う~なつかしい。

大阪でちかおばちゃん(おかーの姉ちゃん)が
チャップは何歳なったんやった?
え?3月で7歳?
おっさんや~~
おっさん、おっさん。
って、ゆーねんで。
どーおもう?
失礼やろ。

おばあちゃんはやさしいで。
孫と同じように僕にもお年玉くれてんで。
はじめてやわ、お年玉。

ま、そんなこんなの年末年始で
ようやく、うちでゆっくりやわ~

今年もよろしくな、まりんちゃん。
マリンママさんにもよろしゅーゆーとってな。
返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事