チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向からの伝言 (空ママ)
2013-08-22 13:13:54
チャップくんへ

チャップくん、暑いでちゅね~。
玄関は家の中の避暑地でちゅね。
僕のお気に入りの場所でちゅよ(*^_^*)

日向より
返信する
避暑スペース! (チャップ)
2013-08-22 13:20:42
空ママさん

残暑お見舞い申し上げまちゅ!
松江も暑いけど大阪も負けんとあちゅいと思いますが
負けずにエイエイオー!

日向くんへ伝言

ひなたくーん
あんたも玄関好き?
やっぱ、つめたーて、きもちえーやんな~

そやけど僕の顔、さえてへんのんわかる?
なんでかってな、
うちんちの玄関、毎日はいてへんから
実はあんまし、きれいちゃうねん。

だから、カメラ向けたおかん(ママと言え!)に
カメラもたんと、ほうきもちいやと
目でものもうしたんやけど、
ぜんぜん、通じてへんみたい。

まぁ、しゃーないな~

ほな日向、そういうことで!
(って、呼び捨てしなや!)
またな~ばーい!

チャップより
返信する
好きだよね~(^-^) (アプリチャップママ)
2013-08-22 16:25:09
こんにちは(^-^) お気に入りの玄関でご満悦な表情に見えますよ~♪ チャップ君可愛すぎる!そしてチャップママさんのコメントが面白すぎる!さすが関西仕込みのチャップママさん!あっぱれですぅ~(^-^) 
返信する
チャップ曰く (チャップ)
2013-08-23 09:32:07
アプリ茶Pママさん

関西仕込はからだにしみついてて
ぬけへんねん
どうぞ、わろてやってください。

少しは涼しくなってくれへんかな~
あつーてたまらーん!
返信する

コメントを投稿