チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

イタグレベビー

2008年04月24日 | トイプードル
2月に空の赤ちゃんが6匹生まれた。
写真は見せてもらってたが、ようやくご対面。
可愛い!!
デジカメ忘れたので、先生に写真を送ってもらった。
嫁入り、婿入りが決まっていない4匹ちゃんです。
詳細は先生のHPでどうぞ。
見にきてもらったら可愛さがわかりま~すってことですよ!
納得!

http://www.k-vinet.com/tommy/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆、可愛いですね~♪ (マリンママ)
2008-04-24 21:16:18
先生のHPにお邪魔してきました。
そらくんの赤ちゃん、6匹生まれたのですね。 ちょうど、昨日で2ヶ月になるのですね。
 
それぞれ、パパ似とママ似の仔が居ますね。 それにしても、皆、可愛いですね~♪ どの仔も皆、幸せになって欲しいですね。

PS:そらくん、とってもハンサム犬になりましたね。



返信する
Mママさんへ (Cママ)
2008-04-28 08:55:18
返事が遅くなりすみません。

みんな幸せになって欲しいという願い、
そうですね。
私もそう思います。
パパはあまり自覚がないようです(笑)
返信する

コメントを投稿