チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ボク、ボッサ

2014年07月24日 | レポート


茶Pやで

めっちゃ暑いしだるいしのびっぱなしやし
だから犬相わるくみえんねんで
ボクのせーちゃうで



おかーが仕事から帰ってきて
えらい怒んねん
ほんではーむき出したってん。

なにやったかって?

おみやげのビスケットちょっともろたった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (ムク)
2014-07-25 11:07:57
茶ップ君 あかんやん! でも 茶ップ君、 ちゃんとママからお土産もらったん? もらってへんから 食べたらあかんやつ食べちゃったンとちがう?! しかし暑いのはしんどいねんな ボクははじめての夏やから、それに足のせいで自由にうごけないから、ひんやりスポットにも移動できへんし。 ほんまにつまらん夏やわ。 でも昨日家のひとがやってる花火はじめてみてんけど、こわがらへんねって感心されてん。なんで感心されなあかんねん。どこがこわいねん! パチパチきれいやったよ。
返信する
ぼちぼちの夏 (グテ)
2014-07-25 22:48:05
ムック―!

めっちゃ暑いなぁ。
ひんやりスポットには運んでもらわんとあかんでって、そんなこと言わんでも
ムクんちの人やったらやさしいからOKやな。

花火きれかったん。
いやいや、こわがるワンコもいるから
感心してもらいや。

お土産のこと、そうやはご指摘どおり。
ぼくに・・・ない!!!!(怒)
返信する

コメントを投稿