チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-13 18:36:29
コーチのチャップ君可愛い!U+2661U+2661私のトイプードルもとても可愛いですけどね(^^)/
返信する
世界一は・・・ (コーチ)
2014-12-13 20:10:15
あすちゃん

チャップめっちゃかわいいやろ!
いや、あすちゃんとこのトイプーもかわいいって?
いやいや、世界一はうちやと思うわ。
よっしゃ~!
返信する
おんなじや! (ムク)
2014-12-16 16:57:02
ちゃっぷくんもホームセンターメイドの服きてんねんて?ぼくもやねん。おかあさんがじゅんてんどーで650円で買ってきてくれてンけど、近所のおっちゃんに かっこええな とか いいのんきてんな とかいわれてうれしいねん! ボクもきにいってんねん。こんどみせるわ! チェックでなかなかやねん!ちゃっぷくんのも いいやん!ぼくは一つしか服もってへんから、もうひとつは いないで購入してもらおっと!
返信する
ホームセンターメイド (チャップ)
2014-12-17 16:39:13
ムックー

めっちゃ寒いけど散歩いってる?
ボクはここまで寒いといややねん。

ジュンテンドーも服うってんの?
650円は安いな。
ムクママは買い物上手やな!

服はなおとーが買ってきてん・・・・(-_-;)
でも、Lで、おおきめはえーけど
しっこんときに濡れるってので
おばーちゃんにリフォームしてもろて
ばっちりーーー!

ホームセンターメイド、ばんざーい。

返信する

コメントを投稿