チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

油断大敵

2008年11月10日 | トイプードル
すきあり!
いたずらされました、あっちゃー。

1ヶ月前ほどから、虚勢手術体制に入ったりして
たので、なんだか思い込みでいい子になったって
勘違いしてた。

いたずらの詳細は言わないけど
やられた~~。あっちゃっちゃー、

しかし、こうでなくっちゃ、
チャップとちゃう!?
いや、こっちのすきありに反省。

大好きな卵ちゃんであそぶチャップ
手術後、パワーアップ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら復活☆ (マリンママ)
2008-11-10 16:12:44
いたずら復活ですか~。

チャップくん、元に戻りましたね
チャップママ、すきを見せないようにね

写真、大きくクッキリ
さすが、おニューのデジカメ
返信する
Unknown (小梅の母)
2008-11-11 07:13:39
それでこそ小梅のお兄ちゃん!?

小梅も静かにしてるときは
必ず悪さしてますね
怒りながらも
『こういうところも可愛いなあ
なんて思ってしまう
ダメな親です
返信する
Mママさん (Cmama)
2008-11-11 20:46:48
今日もやられました。長時間留守番、
完璧やん~とおもったら
隙あり。

完全にこっちのミスです。
でも、笑ってられません。
気を引き締めます。
返信する
兄ちゃんがんばってるー。 (Cmama)
2008-11-11 20:48:09
小梅ままさん

そうですか。
やっぱりこれって、血ですかね~(笑)
存在、大きいですよね、こいつら!
返信する

コメントを投稿