チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

反省

2009年01月13日 | トイプードル
一応、反省しているようだ。

しかし、なかなか演技がうまいのだ。
やつ!

人もわんこも信じあうことが大事。
今回はこのポーズ、本気とみた。
やつを信じよう。

やつとは?
ちゃのつくやつのこと
なかなかのずる賢いお・か・た。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格は似る | トップ | 雪の日のスタイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服従のポーズ?? (マリンママ)
2009-01-13 21:24:13
又、『ちゃ』のつくお方が、事件を勃発しましたか~。。。
まぁ、服従のポーズをして、一応反省されているみたいなのでお許しを

我が家の『ま』のつくやつも、反省の演技?、上手いですよ。 これには、よく騙されまする~
返信する
お互い様 (cママ)
2009-01-13 23:23:21
Mママさん

今年はいたづらネタは控えめにするつもりが
ここんとこ連発でした。
これもひとえに
わたくしの管理不行き届きだからと
深くふかーく反省してます。
というわけで、お互い様です。
まのつく方も演技派ですか?
一緒ですね!
返信する
うちも!うちも! (空ママ)
2009-01-17 09:58:07
『ちゃ』のつくダンディな方は何をされたのかしら?(笑)
立派な反省ポーズ・・・だよね(^_^;)
寝ているようにも見えることもないような(笑)


そうそう我が家の『そ』がつく自称レディは、いたずらをしているときに、「アーア!」と言うと、お腹をだして服従のポーズをとります
でも・・・、このポーズの真の意味は、服従じゃなくて、お腹なでなでしてね♪なんです

追伸
『ちゃ」のつくダンディといい、『ま』と『そ』のつくレディといい、モコママさん家出身者は演技派ですね(*^_^*)
返信する
そーそーそ~~~~ (Cママ)
2009-01-17 13:47:11
空ママさん

コメント読んで、ほっとしましたよ。
どこも、一緒?
そして、演技派?

困ることも多いけど
楽しませてもらえ、幸せにしてもらえ、
ほんと大事なやつです。

って、あんまりのろけたブログってのも
なんだかね~~。
ってわけで、ついついぼろくそ書いちゃう
ひねた飼い主です。

いたずらはMママさんが書いてくれたように
こちらの責任が大なんで、
あーは書いてますが、反省しとります。

しかしやね。
態度がでかい。
ずうたいもでかくなりつつある。
ほんまに・・・
あっ、やっぱり文句いっぱいあるわ(笑)

ダンディーね・・・・
ああありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事