チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャップくんへ (空ママ)
2010-01-07 15:23:36
あけましておめでとう!!

今年も元気いっぱい松江の街をCママと一緒に歩いてね。
今年も空&空ママをよろしくね<(_ _)>

PS
また大阪で会いたいね♪
返信する
チャップくん、おめでとう♪ (マリンママ)
2010-01-07 17:53:51
チャップくん、明けましておめでとう 大阪は楽しかった?

リボンも健在だし、元気そうで安心しました

返信する
空&空ママ~ (チャップ)
2010-01-07 22:40:15
あけましておめでとうワン。
今年はがんがん更新したいけど、
ママがさぼりだから、不安。

今年もヨロシクワン。

大阪であいましょう~。
返信する
リボン気に入ってるワン (チャップ)
2010-01-07 22:42:25
Mママさん

いつもコメントありがとうございます。
マリンちゃんは元気ですか~。
大阪ではじじばばにあづけられ
家族はイケアにいっちゃいました。
その間、寂しくて寂しくて。。。。涙

リボン、似合ってます~?
エッヘン。
返信する

コメントを投稿