チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

狛犬っぽく

2011年10月07日 | 海外


チャプラコーナーは、再び、イギリス編。
昨日、Cブログを時々見てくれる知人が
てっきりイギリスに行ったのは私=Cmamaと思ってたようで、
即、訂正。

イギリス行きはチャップパパのみ。
私が行った暁にゃ~、
毎回、チャプラ、チャプラ、チャプラ・・・特集だ。
海外?
予定はなし。

ってなわけで、
ワンコなしではありますが、
ロンドンの国会議事堂フォトを3枚アップ。
ビッグベンの愛称で知られる、時計塔をご覧くださいませ~。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外風景☆ (マリンママ)
2011-10-07 16:32:09
チャップ狛犬、なかなか良いですね

ロンドンの時計塔、周りの風景と相まって、素敵ですね~
返信する
いずれコメント (cまま)
2011-10-11 10:55:43
Mママさん

狛犬風~
この角度、私はお気に入りですよ。

イギリスの写真はもう少し続けるので
お楽しみに。
しかし、いずれも、チャップパパ&Jのコメントがないのが、いまいち、面白くないと思ってるんで、おいおい、インタビューして、アップしたいと思います。
気長にお待ちを~笑
返信する

コメントを投稿