チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ(^-^) (Chapママ)
2013-08-20 18:51:09
こんにちは(^-^)初めてのコメントです。我が家には今月で6才になったアプリコットのチャップ男の子。名前の由来は全く同じで茶色いプードルだからです(^-^)ブラウンではありませんが、大きく くくってアプリも茶色の仲間に入れて頂いても好いですかね?(笑う)) 体重は2.2Kgです。私は、ブログも何にもしていないのですが また こちらのチャップ君のBlogへ遊びに来させて下さいね♪ 少しさかのぼって拝読させて頂いたのですが、チャップリン君でチャップ君!も居るのですね(^-^) あ~・・・ お二人のチャップ君とも会ってみたいな~(^-^)
返信する
チャップ組 (チャップ)
2013-08-21 09:01:59
アプリチャップママさん

初コメントありがとうございます!
アプリで2,2㌔のチャップちゃん、想像するだけで
かわいすぎます。

同じ発想でチャップと名づけられたなんて
偶然すぎるし、うれしすぎ~!

細々ですがブログは永遠に(笑)更新しつづけますので
ぜひ、いつでもコメントしてくださいね。

チャップリンちゃんとまずは3人でチャップ組で~す!
返信する

コメントを投稿