チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

得意ポーズ1・2・3

2012年02月21日 | トイプードル


ノーのポーズ1と2



いやのポーズ



先週末の朝散歩時、知らない女性から
「突然すみません。ちゃ・・ちゃ・・ちゃっぴーちゃんですか?」
と、普門院さんのそばで声をかけられる。

「はい、ちゃっぴ~?ええ、ちゃっぷ~ですが・・」

なんと、ネットでどこからかつながっていき
ここに到達したみたいです。
ご自宅もそう遠くなく、
散歩東コース、母衣小周辺では会うことも可能!

こんなこと偶然、声かけ、初めてだから、
うれし~。
感激。

「写真の<いやっていうポーズ>かわいいですよね」

「ありがとうございます!」

こんなすてきな出会い大好き、
ブログ更新、がんばりま~す。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Qooのママ)
2012-02-22 00:18:58
先日声をかけたのは私です。何時もブログで楽しませていただいているチャップ君が目の前にいたのでうれしくて思わず声をかけてしまいました。突然失礼しました。
我が家はレッドのトイプー、Qoo(クー)オス2才です。
いつかチャっピー君と対面出来るのを楽しみにしています。
返信する
ごめんなさい (Qooのママ)
2012-02-22 00:27:09
チャップ君本当にごめんなさい。この間もあわてて間違えてしまって、初めてのコメントで名前間違えてはいけないと思ってたのに申し訳ありませんでした。お詫びします。
返信する
素敵な出会いでしたね♪ (マリンママ)
2012-02-22 16:19:49
お散歩中の茶Pくんを見て、ブログのチャップくんと分かられたなんて、すごいですね~
チャップくん、有名犬ですね

偶然の素敵な出会いは、感激ですね
返信する
Qooのママさんへ (cmama)
2012-02-22 17:01:06
声をかけていただいたうえに、
コメントまで書いてくださり、
ありがとうございます。

いや~、ほんとに、嬉しかったです。
細々ながら、こうやって茶Pブログを書いてて
よかったーって思ってます 涙

レッドのクーちゃん、ぜひ会いたいです。
東コースでホロ小周辺もうろうろします。
夕方は次男J(中学生)が散歩することが大印ですが、ぜひとも、また声かけてくださいね。
偶然、会えるのも楽しみにしています。

チャッピーでも、
チャッポーでも
チャプ太!
チャッペー(やっべーみたい?)
なんでも、オッケーオッケー。
茶さえつけば、オールクリアです。

ありがとうございま~す。
返信する
有名犬茶P (cまま)
2012-02-22 17:02:59
Mママさん

すてきな出会いでしょ~。
松江は小さい街なので、
こういうことがあるんですよね。
ほんと、嬉しいです!

この勢いで、松江いち有名トイプーに
なりましょうか~ 笑
返信する
すごいね(#^.^#) (みこ)
2012-02-22 19:14:10
すごいわぁ・・・

こんな出会いもあるんやねぇ
返信する
はじめて! (cまま)
2012-02-23 13:49:13
みこ

感動もんやんね。

みこも福岡でであってみてや~。
返信する

コメントを投稿