キッズブラウン砥上英語教室のブログ

キッズブラウンは園児さんから高校生までサポートする英語教室。
英検受験は語彙力アップ、自信につながるツール 。

今年の夏も海外から大学生チームを迎えます!

2024-04-17 16:08:16 | キッズブラウン
毎年、米国から大学生チームをゲストに迎えてきました。
そして、昨年はなんと、ヨーロッパから...
イタリア、ベルギーからのチームが来てくれました。
このように国際的な活動は、教室が「教会」で開催しているという特徴です。


子供たちは1ヶ月以上前から地元の紹介プレゼンなどなど、準備して
たくさんのチャレンジをしました!
チームは子供たちのプレゼンをひとりひとり、とっても丁寧に
聞いてくれました。

中学生クラスではさらにレベルアップしたコミュニケーションに
チャレンジして、良き経験でした。

今年も、来てくれることになりました!
米国からか、はたまたヨーロッパからか...
お楽しみに!

はどんな体験ができるでしょうか...
楽しみです!

昨年の写真です。
懐かしい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。