キッズブラウン砥上英語教室のブログ

キッズブラウンは園児さんから高校生までサポートする英語教室。
英検受験は語彙力アップ、自信につながるツール 。

リトルコースも始まります!

2024-05-23 17:22:36 | キッズブラウン
今日からリトルコースも始まります!
リトルは小学校中学年、
すなわち3,4年生のためのコースです。

昨日も書きましたが
発音習得のギリギリ臨界期の
3年生です。
今年は四年生はごきょうだいで
ジュニアコースとなり、

今のところ
三年生だけです!

なぜこのコースを新設したかといいますと、
今までもきょうだいてキッズクラスに
入会する生徒さんはいましたが、

例年、
英検受験コースに乗るために
上のお子さんだけ、スキップして
進級していたのです。

そのため、
最初から英検Jr.でなくて
五級を受けられるクラスとして
スタートすることにしました。

三年生枠、若干名追加募集しています。

発音の習得に小学3年生は
まだ間に合います!
ぜひ。



さて、今日も暑い中、鶴田沼緑地に
涼を求めてくりだしました…

日陰は風が気持ちが良かったです。

途中で水分補給…

柴犬はしません。
なぜかな??

帰ってくるとすぐにお腹を地面につけて
冷やしてるようです。

今日からスタートのリトルコースも
一緒にがんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。