♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

アニー役に小5の栗原沙也加&伊藤有沙

2006-11-21 10:51:29 | Weblog

ロングランミュージカル「アニー」の、2007年公演の最終オーディションが20日、都内で行われ、
共に東京都の小学5年生の栗原沙也加さんと伊藤有沙さんがアニー役に選ばれた。

なんと約9000人の応募から選ばれた2人は
「これ以上ないくらい幸せ」と口をそろえて喜びを爆発させた。

栗原さんは3回目の挑戦で合格。
すごい根性と言うか・・・よほどあこがれていたんでしょうね。
「どんなことがあっても、アニーみたいにへこまずに頑張ります」と目をキラキラさせていた。

「アニー」といえば、今話題の女優、蒼井優らを輩出したミュージカル。
彼女の演技力もこの頃から鍛えられてきたんですかね。
蒼井優の歌も聴いてみたいものですけど。

歌のレッスンとか大変だろうけれども、未来の歌って演じられるスターを目指して頑張ってもらいたいです

公演は来年4月21日から、東京・青山劇場で。
(一部引用)