♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

歴代CMソング発売! 誰が入る!?

2006-11-24 11:02:56 | Weblog

ベスト100シリーズの最新作として、誰もが口ずさめる歴代のCMソングを100曲集めた
「ベストCM100」
が、11月29日に発売される。
聴けば思わず口ずさんでしまう、そんな名作CMソングのフレーズ、ジングルなどをメドレー形式で100曲を収録している。
さらにボーナス・ディスクには、人気を集めたCMヒットソング11曲をフルサイズで収めている。(CDジャーナル)


100曲と聞いても、どんなのがあったのか覚えてないです; 
懐かしい名曲も聴けるのかな。
「あ~この曲!!」
っていうのがあると楽しいもんだし。

今までの数多くのCMソングから100曲に厳選されたのはなんなのか、そしてフルサイズに選ばれた11曲は何なのか、楽しみですな。さすがに変な曲は入ってないだろうし。

誰の歌声が聴けるんだろ

私の好きな、ドリカムとか椎名林檎とかが入ってると・・・イイナ☆