♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

木村カエラ バンド!!

2006-08-25 14:35:54 | Weblog
木村カエラをボーカルに迎えて再結成した

「サディスティック・ミカ・バンド」

が24日、都内で記者会見した。17年ぶりのアルバム「ナルキッソス」を10月25日にリリースするじょ。

また、再結成のドキュメンタリーがの井筒和幸監督監修で映画化されることも発表。
来年初春公開予定。

ドキュメンタリー映画にまでなるなんて…
よっぽどカエラが好きなのか、他のバンドとい逸脱した何かを感じたのか。
よくわかんないけど、、、

カエラは私も好きなんで、
“リルラ リルハ”
で「どーせ一発屋でしょ」って言われてて心配だったけど、
一安心しているところです


彼女の歌は素直で元気で、落ちてる時とか朝とかに聞くと、アガるY(^-^)Y
意のままに声を出してる感が、ナチュラルでよいのでは

ヘタに造ってる人より全然いい!!


ミカ・バンドの加藤和彦は、会見で、久しぶりで収録を楽しんだと。
ツアー開催については未定としていて、ドラムの高橋幸宏の体力を気遣って「幸宏の血圧次第と会場を笑わせた。
75年に解散し、89年に桐島かれんをボーカルにたてて一時的に活動。
今年2月にカエラと出演したCMが話題となり、正式に“再々結成”したのであるよ。

加藤氏と井筒監督は、パッチギつながり。
会見で井筒監督は「音楽の楽しさを伝える重みのある作品にしたい」と話した。

どんなのになるんだろー








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (けんけんバタバタ)
2006-09-01 22:49:05
遅くなりましたが、TBありがとうございました

木村カエラ、不思議な魅力がありますよね

って言っても、曲はラジオくらいでしか聴いたことないですが

山田優は「今夜もヒッパレ(てな番組でしたっけ?)」で歌ってましたよね~、たしか3人組だったはず? 一時期「美人」と扱われてたけど、全然興味がありません  そういえば、他の2人はどうしたんだろ?