♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

大塚愛 ゼッコーチョー

2006-08-28 15:18:07 | Weblog
大塚愛、映画『ただ、君を愛してる』主題歌を唄う!

8月2日にリリースした「ユメクイ」が好調な大塚愛。いまだオリコンチャート入ってるし。

そして早くも10月18日(水)に13枚目となるニューシングル「恋愛写真」をリリースしまーす。

ちなみにこの曲は今秋公開の玉木宏、宮崎あおいが主演で話題の映画
『ただ、君を愛してる』の主題歌となっており、感動的なバラード調の曲らしい。


しかしよく出すなぁ・・・
盗作女めっちゃ言われてるのに。強いね
前から彼女の歌聴いてて、なぁ~んか聞いたことある節が…みたいなことよくあったけど、盗作なんて、された方が問題視しないかぎりイイと思うし。

似てる歌なんていくらでもあるし


私は大塚愛ちゃんの歌の中では、「プラネタリウム」が一番スキです
あと、「金魚花火」も好き ユメクイもまぁ

大塚愛ちゃんの、歌唱力はともかく、
歌詞がおもしろくて、新曲が出るととりあえず聴きます
今回も、歌というか歌詞に注目してマス私は