悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

面接振り返り(1社目)

2020年02月01日 | 転職活動(2回目)
面接の疲れか、昨日は、一日中グッタリしていた。

今日は、少しは回復したかな。

さて、その面接の件だけど、なんというか、微妙だね。

2社受けて来たので、順にみていこう。

まず1社目。

ここは、今までの仕事と多少関連する業界。

面接は和やかな雰囲気で進んだ。

ただ、気になったのは、急成長中の会社っぽいんだよね。

超安定志向の俺が、果たして馴染むことができるのか…。

「ここなら、やっていけそう」という気持ちが、いまいち湧いてこなかった。

う~ん…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。