悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

書類選考お祈り上等

2019年08月15日 | 転職活動(2回目)
明日は久しぶりの出勤日。

で、土日はまた休み。








明日働く意味ある?

休み明けで、頭がよく回らないまま定時迎えそうなんですが…


まあ、とりあえず遅刻せず出社しよう。

出社すれば、仕事の半分は終わったようなもんだ。


閑話休題。

転職活動は、何社か応募をしているけど、書類選考で敗退が続く。

転職活動なんて、所詮こんなもんさ。
気にしない気にしないケセラセラ。

っていうか、求人企業もなんか微妙なんだよね。

以前も何度か求人出していた会社だったり、

完全週休2日制ってあったので「オォーッ!!」って見たら、夜勤有りの12時間勤務だったり、

「残業無し」って書いてある一方で、休日が月5日ってなんか少なくね?みたいなところだったり。


訳アリ物件ならぬ訳アリ求人。


でもまあ、俺だって、
企業から見ると、訳アリ人材なのかもしれないんだけど…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。