悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

未経験はやはり厳しいのかもしれない

2020年03月17日 | 転職活動(2回目)
転職サイト経由で応募した会社からメールが着信。

応募してから、もう1週間経過しての連絡。

お祈りに、スーパーひとし君!!










「今回はご期待に添えない結果となりました」


やっぱり落ちてました…。

(;´∀`)
まったく、キリがないな…。

いや~、そうかそうですか。
しかし、アレだな。今回落ちた求人もそうなんだけど、未経験の仕事ってのは厳しいのかな?

20代であれば、まだ可能性があるのかもしれないけど。

・転職サイトなので、そもそも応募が多い
・30代
・未経験
・前職は短期間で退職
・コロナショック


これだけの不利な条件が揃ってるんだもんな~…。

今までの自分の経験に多少なりとも関わる仕事を探した方が、賢明かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。