悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

インフルエンザお断り

2019年01月30日 | 転職活動(1回目)
昨日も書きましたが、
転職活動の状況が何となくですが、
せわしなくなっています。

佳境、

かどうかは判断しかねますけど、
少なくとも、ターニング・ポイントであることは確か。

自分のこれからの生き方をしっかり考えて、
慎重かつ大胆に行動していきたいと思います。




と、まあ、お堅い文章になってしまいましたが、
そんな私の転職活動を知ってか知らずか、
巷ではインフルエンザが大流行している。

巷っていうか、
すでに自分の職場でも発症者が続出…。



俺は大丈夫か!?

今のところ体調に問題はないが、
これから先も、インフルエンザの猛威に耐えしのげるかは心もとない。

面接の予定がアレコレ入ってるのに、
インフルに倒れてしまったら、本当にシャレにならない。

自己管理の大切さを、今さらながら痛感。

ああ…、
予防接種を受ければ良かったのに…。

後悔の念がジワジワと…。

っていうか、今でも受けれるのか?

でも、今受けたとしても、
効果が発揮されるまで時間がかかるんだろう?





う~ん、

「マスク、うがい、手洗い」で乗り切るしかないか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。