悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

転職活動1周年

2019年11月20日 | 転職活動(2回目)
もう少ししたら、12月。

そういえば、去年の今頃は、最初の転職活動を始めてたんじゃないだろうか。

なんか遠い昔のような気がする。

で、

あっちこっち応募して、

あっちこっち落ちまくり、

それでも、どうにか内定を貰った。


そして、

心機一転、新しい会社に入ったけど、またコソコソ転職活動をしている始末。


う~ん、どうなのか…

俺は一体何をやってるんだって思う時もあるんだけど。


かと言って、

このままズルズル今の仕事ってのもなあ…


いやいや、転職したばかりじゃないか、早過ぎだろ。

辞め癖が付いて、職を転々とする人間になっちゃうんじゃないか…


色々と考えちゃうよね。

転職活動してるわけだけど、その一方で、慎重になってる自分もいる。


なんか、グダグダ書いてしまいました。

とりあえず寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。