悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

年明け早々、お祈りの予感

2020年01月09日 | 転職活動(2回目)
今日も仕事の引継ぎ作業。

なんとかメドがつきそうだ。

まあ、メドがついたって思うのは俺だけで、周りから見ると、「お前、このクソ忙しい時に何辞めてるんだよ」って感じだろうね。

難しいわ、転職って。


難しいって言いつつ、また転職活動をするわけですが…。

ところで、今週中に書類選考の結果が出る予定の1社から、まだ音沙汰が無い。

今週…って、明日もう金曜日じゃん。(笑)

いくらなんでも、選考期限ギリギリで通ることなんて無いだろう…。

おそらく、明日はお祈りのメールが届くはずだ。

あるいは、選考結果の連絡がそもそも来なかったりして!?
来るか?久々のサイレントお祈り。


いいや、次いこう次!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。