gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイスオリスの完璧な一里塚

2013-01-15 13:48:47 | 日記
ORIS,ヨーロッパの凱爾特の言葉(小川)の意味で、同時にスイス西北部Holstein(赫斯坦)の1つの村落が間近なのです。1904年、Paul CattinとGeorges Christian2人はHolsteinでORIS時計工場を創立して、この大衆の数名で集まるジュラ山脈区を表して、ORISは24人の従業員によって今後影響がはかり知れない表を作成する工業を始めて、その後の6年、従業員は続々と300名まで増加して、時計工場も多く10の分工場を拡充して、通るのは絶えず努力していて、ついに1925年に自分の電気めっき工場があって、そのためORISはもっぱら価格を造ることに精通していて、しかし品質の良好な腕時計が高くありません。それから創立者の中の一つGeorges Christianは亡くなって、その姉婿Oscar Herzogから引き継いで、続いている43年間はORIS制表工場の伝統精神を、引き続き伝承して発揚します。その時のスイスの時計の関連している法令によって、少数制表工場を保護するため、ORISは最初にまだてこ式を添えて捕らえて装置の腕時計を跳躍することを造ることができなくて、それから絶え間ない革新する研究からを利用して、ORISはこの障害を克服して、そして続々と242獲得して証明を検証します。優良な技術に頼って、ORISがその後10年間まで絶えずたくさんを創造して時代の意味の発明を作ることがあって、動力の貯蔵機能がある自動のチップ或いは8の天才のねじをまかなければならない目覚まし時計なのに関わらず、ORISが十大制表工場の中の一つになることを譲るだけではなくて、更にたくさん新しい一里塚を確立します。
  ORISはただ高精密の機械的な腕時計の研究開発と製造だけに集中して、至って今日依然として同じブランドの策略を維持しています。ORISは手作業は一心に腕時計を製造して、捧げて機械的なチップは、そして極致と永久不変の価値の表す謎達を求めることに熱中して、競技用の自転車、潜水、飛行、文化の四大シリーズの腕時計で全世界に謎の高い期待を表すように満足させることを望みます。
  ORIS芸術の大家GT時間単位の計算は表 を積み重ねます;  ORIS一族の最新の成員――ORIS芸術の大家GT時間単位の計算は時計が最新の設計と革新に解け合ったことを積み重ねて、ORISレースの伝統の風格を受けてその通りにして、また高尚?上品なな運動と現代設計は完璧に解け合います。この腕時計の運行の運動エネルギーはすべてで自動で機械的なチップでから来て、同時に時間単位の計算とカレンダー機能がまだあります。2切れの式の時計の文字盤は亜黒い時計の小屋をつけて、直接時計の文字盤の上で計の目盛りに離れることを許可して、小さく小屋のの分と時間の時間単位の計算器を表して、すべてポインターと目盛りがあります。その他に1つの面白い装置はORISの開発する逆行する逆行装置設置の秒針によって明らかに示して、競技用の自転車の上のカウンターのように運行し始めます。独特な時間単位の計算が12時に設計の体現位置の秒針の時間単位の計算、を表して時間単位の計算は6時位置の時間および9時位置の小さい秒が明らかに示します。光沢加工のニッケルの質のポインターは夜光の材質をはめ込んで、黒色の時計の文字盤の上でとてもまばゆくて、腕時計についてORIS設計する情熱を体現していました。新しくORIS芸術の大家GT時間単位の計算は防水の100メートルを表すことを積み重ねて、ボタンを折り畳むこととゴム(23275,580.00、2.56%)の腕時計のバンドを組み合わせて、運動するのと優雅なこの2種類の風格完璧に平衡がとれています。あるいはビジネス、あるいはレジャーで、全てとても自由な組み合わせ。

コメントを投稿