gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電子商取引に深センジュエリー企業

2013-01-31 11:33:23 | 日記
先日の本紙消息記者から行われた「深センジュエリー企業の社長の情報技術と電子ビジネス講座」によると、ジュエリー企業がビジネスモデルを通じ伝統と現代商業手段の結合を積極的に展開し、ジュエリー産業の市場規模。

この講座は、深セン市ゴールドジュエリー業界協会と深セン市華夷ジュエリーネットワーク株式会社が共同で、主に業界関係者。講座に参加しての大部分は企業の上級管理職、あるは会長と社長自ら参会。主催者の責任者によると、深センのジュエリー業界の様々なジュエリー製品の生産と品質、全国トップの地位。リードの起源は、良好な投資環境、政策の保証と地理位置、企業の今後の経営管理意識も産業発展の重要な要因。多数の企業の注意を国外の最新のデザインと産業情報は先進的な技術を受け入れる。いくつかの企業が国内で最初に足を踏み入れる時は率先して電子商取引の概念を確立した自分のサイトには、例えば有名ブランドの愛塔、爱得康、欧瑞、穂錦など。しかし、比較的に海外インターネット技術を応用して、ジュエリー企業が技術力の制約と操作経験の株式、ネット応用の方面が目立っている、多くの企業サイトも静ページ段階、情報交換などの分野でもっと初期の段階にある。この講座では、企業の認識を助けるためにネットの経済の発展と技術の先進性を検討し、電子商取引システムをジュエリー企業による特定の優位。

深セン市ゴールドジュエリー業界協会連合構築ジュエリー大観園」のサイトの深セン市華夷ジュエリーネットワーク有限会社は専門のジュエリー企業「電子ビジネス」と週辺のシステムサービス会社、彼らが開発した「ネット上のショッピングセンター」のシステムをジュエリー企業の仮想空間を提供した商業操作極めて簡単な作業の使用モードを提供し、企業管理、情報統計、市場調査などの機能。同社が開発したシステムはデモ参加者の歓迎を受けた後、いくつかの企業は早めに投入するとすぐに。

コメントを投稿