gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HOYAの時間単位の計算は時計が“最優秀腕時計”の賞を勝ち取ることを積み重ねます

2013-01-28 11:39:53 | 日記
ジュネーブの時計が大きくて与えるのはスイスの時計業が最も権威のある時計試合を備えるのです。選考委員会は獲得するに向って "La Petite Aiguille"(最優秀腕時計賞)の最優秀腕時計の商奨励 5000 スイスフラン(5,166 ドル)ブライトリング スーパーコピー。きんでている技術とハーフバックの設計の理念に頼って、これはHOYAがあるのです 10 年の中に第6回の奪い取るこの大賞。
HOYAの総裁兼最高経営責任者 Jean-Christophe Babin 表示、“HOYAと私達の名誉主席について Jack Heuer 先生は言って、これは1度の偉大な勝利です。実はHOYAの多いクラシックはすべて出ます Jack 手、Monaco(モナコ)、Silverstone(銀石)、もちろんあります Carrera(ka莱が引き延ばす)、すべてきらめいている彼の知恵の光芒。…から 1964 年彼は第一モデルのka莱を設計して腕時計を引き延ばしてオーデマピゲ 時計、それ以後の製品ごとにまで(へ)すべて彼の一心の関心に離れられません。1887 時間単位の計算がこの新作を表すことを積み重ねるのはこの輝かしい歴史を伝承するためです。HOYAだけのためにします 150 周年の祝典の再び設計する偉大なクラシック(Grand Classique)、Carrera 1887 時間単位の計算はもとモデルに忠実で精神を設計する同時に時計を積み重ねて、HOYAの最新の“エンジン”を搭載しました ― Calibre 1887 チップ、令其は外観、品質、性能がと精密に度を許可する方面に原作のをはるかに超えて鼎の行うことを担ぐことになります。”
HOYA Carrera 1887 時間単位の計算は時計の研究開発、製造と組み立ての作業がすべてHOYAでスイスの先進的な仕事場の完成に位置することを積み重ねます。その核心モジュールは Calibre 1887コピー時計 。これはHOYAのもと工場の自制の新作の近代的で機械的な時間単位の計算のチップです。
私達は決して求めて異なるのではなくて、効率を高めることに努めるのです。受けてその通りにします Carrera 伝統の最新のクラシック。
“HOYA Carrera 1887 時間単位の計算は時計がHOYAの機械的なチップがと殻の製造を表す方面のきんでている業績を象徴することを積み重ねます。”Jack Heuer 表示。“私達は3年が‘みなそろっている’の表を作成する労働者の坊の内で専念して設計してそして新作のチップを研究開発することを使って、先進的なスイスの設備と機械的なツールを使ってロレックス コピー、各種を行って精確にミクロンの押し抜き、旋盤仕上げとまで(へ)処理を磨き上げます。このような一流な技術が私達に本当にのの‘もと工場の自制’のチップを製造しだすように助けることがで、その上コストは優位を高く備えます ― 完璧にHOYAの有名な‘合理的なコスト/適正価格’の理念を体現していました。

コメントを投稿