by myself

いとし楽しい「美・食・育」☆

塗るボトックス!「イン・スー リンクルエッセンス」

2012-08-03 09:46:33 | モニターレビュー★

この商品の「塗るボトックス」っていうキャッチフレーズを見たとき、
ボトックスって一時期、美容整形の方面でもよく聞いたことがあって
いろんな美容液のキャッチフレーズとして使われてたのを思い出した、懐かしい。




株式会社プラネットの「イン・スー リンクルエッセンス」

最近目元の小ジワに正直限界を感じてきてる。。
何もなかったかのようにふっくらさせるのはきっとムリなんだろうなって、悲しいけど思う。
でも、それでもキープしたり一時的でもふっくらさせ続けるしかないんだろうなと考えて
効果がありそうなこの商品を選んだんだけどね♪




凛としててなかなかカッコいいボトルデザイン。
ナチュラル志向が強い美容業界ではやっぱり白を基調とした爽やかなボトルが多いけど、
ミサイルのような艶々したブラックでシワにアタックしてくれそうよね。

主成分は、塗るボトックスと言われる正体!保湿成分のアルジレリン。
これがナノ化されているので肌の奥までスコーン!と成分を届けてくれるはず。

テクスチャはとろっとした乳白色のミルクっぽい感じで、
肌にはとろとろーサラサラーっと伸びてそのままにしてると少ししっとりだけど、
あたしは、真ん中の3本指で目袋あたりのツボを軽く押しながら、
3本指を目の周りを何周もグルグルしながら押さえて馴染ませてる。

そうしたらもっちもちに仕上がる♪
2週間以上使ってるけど、効果あると思う!




2週間だけど、確実に今までより気にならない深さになってるし、
なにより朝からプールでガッチリ紫外線を数時間浴びて帰っても枯れてない。
夜塗って寝ても、朝起きたら目袋あたりだけしっとりしてるほどだから☆
とにかく1本期待して使い続けてみよっと!


シミやたるみ用の美容液もあるよ↓
イン・スー スキンケア美容液

株式会社プラネット

最新の画像もっと見る