by myself

いとし楽しい「美・食・育」☆

久しぶりのサンマルクランチ♪

2012-08-11 21:47:54 | 美味しいものmgmg☆

今日は朝8時からお墓参りへ。
マキシスカートで行ったんだけどもっと動きやすい服にしたらよかったとちょい後悔。。

明け方すごい雷雨だったみたいだけど一気に晴れて暑い暑い!!!
夏のお墓参りには首からタオル必須だなって思った。

うりがお供え準備をしてるところを見て、「ぉいししょー♪」
「まんまんちゃんしてから」って言われたら手を合わせて頭を下げて「まんまんまん」
あまりに可愛かったから写真撮りたかったけど、お墓では、ね。
終わってからは、みんなでランチ。実家の近所のサンマルクへ行くことに。




これは、合鴨のロースト!
見た目はちょっとって感じなんだけど、わさびソースがすっごく美味しくて最高☆
でもやっぱり鴨はスモークにレモンをきゅっと絞って頂くのが一番好きだけどね。




うりはキティちゃんプレート!
ばぁばが奇妙な声で「ハロー!わたしキティ」って言い始めて、ご飯をあげたり話したり。
外で食べるときは雰囲気に興奮してしまってあまり食べないんだけどまぁいいか。
ご飯はみんなで楽しく食べられるのが一番☆

最新の画像もっと見る