PEANUTS通信

季節の風景、シャモアの周りの小さな出来事、日々思った事&感じた事など・・・
徒然なるままに・・・

さくら🌸&菜の花🌸

2016年04月20日 17時08分13秒 | Weblog
今年のサクラは例年よりも早く、そしてあっという間に咲ききって(?)しまいました・・・
高田城址公園のサクラは咲き始めからお天気の良い日が多く、
今年もたくさんのお花見客でにぎわったようです。
先日ようやく行けた日には残念ながら散ってしまっていましたが、かろうじてまだ少し残ってくれていました



そして毎年、らぶちゃん&ピーちゃんと行っていた泉縄文公園。
毎年毎年、同じベンチの上でサクラと一緒に撮っていた写真・・・
約束したものねこの春はこんな写真になってしまいました

  


そして今日は飯山に菜の花を見に行って来ました。
千曲川沿いの一面の菜の花畑。唱歌「朧月夜」に謳われたのどかな春の風景に癒されます。
菜の花まつりは5月3,4,5日とか・・・近くの北竜湖の風景もおすすめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿