PEANUTS通信

季節の風景、シャモアの周りの小さな出来事、日々思った事&感じた事など・・・
徒然なるままに・・・

Spling has gone

2022年05月14日 13時33分58秒 | Weblog
今年は赤倉観光リゾートスキー場はGW間での営業となりました。
シャモアにもたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

待ちに待っていた妙高の春
あれほど待って…待って…待っていた春はあっという間に通り過ぎてしまいます
一瞬の美しさを早く残しておかないと・・・
でもキラキラした新緑の美しさはこれからの雨の季節に映えります
霧も雨も大切な天からの恵。また美しい季節に移ろって行きます。


高田城址公園の桜





松が峰から臨む妙高山



今年もいつもの場所でいつものサクラと



丹霞郷(飯綱町)より妙高山を望む





いもり池の新緑と水芭蕉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿