PEANUTS通信

季節の風景、シャモアの周りの小さな出来事、日々思った事&感じた事など・・・
徒然なるままに・・・

スキーを支える力

2015年01月31日 11時29分36秒 | Weblog

先週のシャモアはシルバースキーヤーの暑い熱気で包まれていました・・・
毎年恒例のシャモアスキー部(オーナー出身)OB会のスキー合宿。
今回も20余名の往年、いやいやまだまだ現役の先輩方が大集合!
好天に恵まれたゲレンデで熱~いレースを繰り広げました。

  

もちろん連夜のミーティング(?)も熱い!
50年も昔の現役時代に一瞬にしてタイムスリップ・・・




いまだにスキーだけにとどまらず、様々なスポーツで身体を鍛えそして自然を満喫し楽しんでいらっしゃる
先輩方・・・頭が下がります。
こうした方たちの力によってシャモアが、また今のスキーが支えられているのだと痛感しました。
感謝です・・・

レース後の表彰式、若者のようなすがすがしい笑顔!お疲れ様でした。
また次回、お会いしましょう!


今年もよろしくお願いいたします♪

2015年01月08日 11時57分03秒 | Weblog
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり誠にありがとうございました。
今年もご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
皆様にとりまして夢ふくらむ良い年になります様お祈りいたします!

さてさて、今週は新赤倉のシーズン最初のビッグイベント「かまくらまつり・雪酒場」
が開催されます。スカイケーブル近くのかまくら特設会場でスキー汁とお汁粉の無料振る舞い、
また、かまくら内では地酒日本酒カクテルなどが楽しめるおしゃれな「YUKI SAKA BAR」
がお目見え!是非お越し下さい!