あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

出産!!!頑張ったね、フェアリー(*^_^*)

2007年03月16日 15時50分12秒 | 我が家のワンコ

                
本日、午前6時10分、自然分娩にてベビィ誕生いたしました
一人っ子と言う事でとにかく食事と運動に気を使いました病気知らずの
フェアリー・・・帝王切開なんてことになったら可哀想だもんねぇ
お産の始まりは昨日のお昼・・・食事を摂らなくなり、夕方から巣作り行動を始め
体温が下がりそわそわと落ち着きがなくなってきましたでも一向にいきまない
まだ、4~5時間はかかりそう・・・ちょっとゆっくりと待つことに
私はひとまず、自宅で待機 6時頃、ばあちゃんより連絡が・・・「破水したよ!」って・・・ 慌てて実家へ至急 一足違いで産まれた後でしたばあちゃん頑張ってくれました お疲れ様ありがとう 一緒に崇拝 母子共に健康でした
フェアリー本当にお疲れ様でした



最新の画像もっと見る