あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

オレンジリボンのちょぴ君、紹介いたします♪

2007年03月15日 19時06分57秒 | 巣立った子達
         
        
まん丸お顔のまん丸おめめのちょぴ君です一番なが~く我が家におりました
母親ちゃみをはじ め他のワンコ達とも十分にコミュニケーションとって犬社会を学びました 子犬 素敵な家族にお迎えに来ていただきました 家族旅行 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩のあとが・・・ (ねこばっち)
2007-03-16 13:04:11
随分きれいなブログに成っているので間違って開いたかと思いました。 (失礼)でも本当に進歩のあとが、ありあり 先生のブログに追いつけ追い抜け また教室でお逢いしましょう
返信する
ありがとうございまーすm(__)m (ちゃみママ)
2007-03-16 14:18:10
なんとか、見ていただいていますが本当は投稿しては何度も消去してやっとと言う感じです一つ教えて頂いても前に教わった事が一つ・・・いや、二つ、三つと頭の中から押し出されていく感じです今回はあき先生に可愛らしいイラストをインストールしていただいたので忘れないうちに貼り付けてみました
返信する
Unknown (チョピまま)
2007-03-16 17:17:20
こんにちは。
チョピは今、7ヶ月になりました。
また、写真を添付しますので、最近のちょぴをのっけてくださいね(^_-)

返信する
チョピままいらっしゃ~い♪ (ちゃみママ)
2007-03-17 01:31:58
チョピままこんにちは。何とかブログがスタートできましたマイペースで少しづつ更新して行きたいと思っておりますコメントの下の黄色い部分の絵文字・・・の所をクリックして好きな絵文字を入れてみてくださいねアルファベットが並びますが投稿するとちゃんと絵文字になっていますので・・・。時々遊びに来てくださいね
返信する