あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

末っ子君も…

2009年11月01日 15時58分52秒 | 巣立った子達

 

          なかなかお家が決まらなかった末っ子君
          埼玉県のK様のお宅に行きました  

          ちょっと遠かったですが頑張りました~

               

           名前は“ムート”君  “勇気”という意味だそうです
           ちょっぴり色素が薄い子でしたので心配でしたがムート君
           をとっても気に入っていただいてこの子で良かったと喜んで
           頂きました 何よりも嬉しいお言葉 

           うれしいねぇ~ムート。。。

           



最新の画像もっと見る