masamix

chamicoの地上での暮らし

Le Tour de yokohama

2005-09-09 19:07:07 | お出掛け・スノーボード・その他
曇りだったので、愛車(チャーリー)で外出。
電車や車で行くと通る事のない道に入り、チャリでウロウロ。
特にこれといった発見はないんだけどね。

チャリは自由な感じがして好きだ。
体力の続く限り、何処へでも行けちゃいそうな気がして、
とんでもない遠くへ、行った事のない場所へ行きたくなったりする。
自分が男だったら、たぶん日本一周の旅とか行っていたかも・・・と思う。

今日は、
みなとみらい方面をプラプラ。
赤レンガ行ってプラプラ。


関内方面をプラプラ。


横浜橋商店街で買い物して帰宅。
なんてことはない、いつものルートを通る、いつもの一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。