masamix

chamicoの地上での暮らし

祝!開店 & cafe'

2005-10-24 08:19:51 | お出掛け・スノーボード・その他
お友達が(待望の!)cafeをオープン。
自分の事のように嬉しくって、
昨日はウキウキOpeningPartyへ行ってきたよ。

 


ロールキャベツ、リゾット、キッシュ、チキンソテー、
そして魅惑のスイーツ”手作りプリン”。
紹介しきれないが、どれも最高に美味しかったじょー!←(歓喜の涙)
この日は登場しなかったが、
仕込み中の”ココナツカレー”をちょっとご試食・・・
これまた忘れられない位の絶品!!
あのカレーがメニューに登場する間に、急いで行かねばっっ。
 

たくさんの「夢の詰った」お店。
オープンさせるまで、色々大変な事も多かったと思う。
修行に行き、学校へ通い、コツコツと機材を買い揃え・・・
でも、挫折せずここまで来たのは、努力と情熱の賜物!
まだお店は始まったばかりだけど、これからもがんばって欲しいっ。

内装は落ち着きのある、居心地の良い色合い。
スタッフもとても感じが良く、笑顔がステキな可愛い子揃い♪

もちろん、コーヒーも最高に美味しい。
エスプレッソマシンはモナコの”CONTI(コンチ)”製。
エスプレッソはもちろん、ラテも香り豊かなこだわりの一杯♪

お近くにお立ち寄りの際は是非っ!!
(ただし、chamicoとの遭遇率かなり高し!!)

***************

& Cafe' (アンドカフェ)

横浜市中区翁町2-7-1 レックス横浜関内1F
tel:045-212-0337
am10:30~pm9:30(LO)
定休日:水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。