masamix

chamicoの地上での暮らし

ボルヴィッくんです

2005-05-06 07:58:56 | interior
こんにちわ、どーもボルヴィッくんです。
先月の25日からvolvic MIVAグッツキャンペーン
全国のコンビニで僕や僕の仲間達が、オマケについてきます。

フィギュア以外にも、クリップやキーホルダーもあり。
もちろん、「クマちゃみこ」も当たる可能性があります。

volvicキャンペーンだけについてくる、
この「ボルヴィッくん」、これがどーしても欲しかった。

キャンペーンに気が付いたのは5月に入ってからだったので、
近所のコンビニに行っても、オマケ付きvolvicが殆ど無くて、
泣きながらコンビニを探し回りましたよ。
号泣のかいあって、昨日ようやく3本目のvolvicで入手する事に成功!!
結局6本も買っちまったケド・・・。
あたしったら、購買戦略にまんまと引っかかった、
いいお客さんだな。

しかし、コンビニでvolvicのオマケ袋を触りまくって、
「これはキーホルダーだ」「これはクリップだ」とブツブツつぶやきながら、
フィギュアだけを選び取り、買うchamico・・・
微妙だな・・・(汗)

でもこのキャンペーングッツ、オリジナルのより、ちと小さいのが難点だ。
どーせならオリジナルと同じ大きさにして欲しかった。
我が家はオリジナル全種があるので、それと並べると、
明らかに「オマケ」というのが、バレバレだ・・・うぅ(涙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。