masamix

chamicoの地上での暮らし

回ってるよ! ~NEW洗濯機その後

2005-06-22 14:51:19 | interior
女である事は忘れても、Myぬか床を混ぜるのは忘れない。。。
そんな「ぬかみそ臭い女」chamicoです。

先週金曜日、我が家の仲間入りを果たした、
待望の新人「NEW洗濯機さん」ですが、
その後の始動状況、使い心地の報告です。

まず、
電源→入る。
ドラム→回る。
脱水→出来る。
乾燥→ふんわり。

全て当たり前の動作ですが、
バカ洗濯機オーナーだったchamicoにしてみると、
これはもうノーベル賞をあげたい位に大発明的な動きです。

そして何より驚いたのが「音」
動いてないみたいに静か。
これなら夜中も洗濯乾燥OK。隣近所も安眠、安心!
バカ洗濯機のブーン、ウォーン、ガーッ音は一体何だったのか?とマジで思ったよ。

調子に乗って、洗濯、乾燥しまくってます。

超お気に入りの紫のベッドスプレット・・・
やっちまった・・・
ワッフル生地なので乾燥NGなんですが、入れちまったんですよ。
そしてね、見るも無残な姿になりました。
ベットを覆うのがやっと、っつーかむしろ足りてねーし。
chamicoめずらしく反省です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。