はぁ??
ちょっとダイソンさん、そりゃないんじゃないですかぁ?
以前の記事『買い換えました』に書いたように、
前に使っていた我が家のダイソン、
ハズレくじを引いたの如く、
同じパーツ、同じ場所が何度も壊れ(涙)
パーツ交換を繰り返していました。
パーツの補償期限が切れてすぐにまた壊れ(涙)
ほぼ毎日使う家電だけに、
壊れる度になんかテンション下がりまくりで、
精神的にも苦痛だったので、
処分して、買い替えたのに・・・
なのに、なのに、
ここへきてコレですか・・・
コールセンターに問合せした時には
「そんな事例は他にない」とか言い張ったくせに。。。
パーツ代惜しんで、
買い換えた後に、リコールですか・・・
ま、もう二度と買う事はないからいいけどさ。
ちょっと一言、言いたかっただけ!
ちょっとダイソンさん、そりゃないんじゃないですかぁ?
以前の記事『買い換えました』に書いたように、
前に使っていた我が家のダイソン、
ハズレくじを引いたの如く、
同じパーツ、同じ場所が何度も壊れ(涙)
パーツ交換を繰り返していました。
パーツの補償期限が切れてすぐにまた壊れ(涙)
ほぼ毎日使う家電だけに、
壊れる度になんかテンション下がりまくりで、
精神的にも苦痛だったので、
処分して、買い替えたのに・・・
なのに、なのに、
ここへきてコレですか・・・
コールセンターに問合せした時には
「そんな事例は他にない」とか言い張ったくせに。。。
パーツ代惜しんで、
買い換えた後に、リコールですか・・・
ま、もう二度と買う事はないからいいけどさ。
ちょっと一言、言いたかっただけ!