備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

楽しかったっ🎵

2013年11月10日 | Weblog

一ヶ月の研修を終え


大じゃいが、いよいよ本社勤務となりました

サプライズの贈り物を頂きました

 





 

 






欲しかったレイコップ

親離れは着実に進んでいるのかな?


嬉しかったです


月末はナオトのLIVEが


横浜アリーナでありました

徒歩で行きました

Bちゃんと待ち合わせをし


腹ごしらえ?笑


リアナパデッラ

 

 

 

 

 





 

 



 

 

 



バス撮影





グッツを購入し

ムック&彼、大じゃいと合流し


盛り上がりました













年末の追加公演にも行きます 

 

 



大好きなデー子ちゃんが


貴重なジャム


送って下さいました

 






 

 


期間限定な上に


その場所でしか購入できないそうです


早速、朝食で頂きました  

 

 





 


下にカラメルがあり
本当に美味しかったです

有難うございましたっ

 

 



連休は実家へ 


今月は大じゃい&私のBDがあるので


少し早目に 



いつもの焼き肉屋さんへ行きました。

 



今回はタルトにしてみました。







 




最近は又、お弁当を2個作っています

 







ダイエット夕食をリクエストされているので


色々大変です 


野菜&お魚中心で。





 



昨日は短大のプチ同窓会でした 

15年振りの友人もいましたが

数分であの頃に戻ります笑


京王プラザホテル

「かがり」

 











美味しかったです 


二次会はカラオケ~ 

当時の流行った歌メドレー  


落ち着きます笑



三次会はカフェで

 










 


イタリアお土産も頂きました。








楽しい一日でした 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。