備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

我慢我慢~(`>ω<´)

2013年11月25日 | Weblog

明後日はいよいよ健康診断

私にとっては一年に一回の

重要イベントなのです

ひっかかる項目も増えてきているので

この一ヶ月は食べる物に

気を付けてきたつもりですが~

イベントも続いているので今回も

ダメかな~ 

 

 

従妹の新居へ

ムック&叔母と三人でお邪魔しました 

 

 

このお皿はウエッジウッドですが

彼女のお友達が

デザインした一点物だそうです 

 

 

ω

 



係の私のチョイス

 

 






ムーミンのカップに入ったプリンを見つけ

大じゃいのお土産に!

カップはムーミン好きのCさんへ 

 

 

 







ダメじゃん①


仕事後、大じゃいと有楽町で待ち合わせをし


用事を済ませてからの


ベトナム料理







17日は私のBDでしたが

皆様、出張やお出掛けだったので

これは…

嬉しかったです

Kちゃんから  届きました 

 







 







有難うございました 




夜に全員揃ったので


全国で横浜そごうにしかないお店だそうです 

 

ファンドリー

 




ダメじゃん②



カー坊ちゃんからのBKK土産&プレゼント 

大じゃい&ムックからも頂きました

 

 






ありがとう~

 

 




ユニクロには大型店・超大型店があるらしく

超大型店限定で何と!ムーミンシリーズがあるとの事で

Cさん、Mちゃんの為に開店同時に行って参りました

超大型店は神奈川県に一店舗のみ。

 

 















可愛い~


彼女達のリクエストなのでミーが多いですね。




夕方からムックと岩盤浴へ

このSPAは何故か温泉があるので

大好きです 

バリ風スパなのでお料理もエスニックが多いです。

















最近、父が週2日ほど平日に家にいるので


ムックの着物を取りに行くついでもあったので

実家へ 


ランチは佐島漁港へ 

 




 



お魚屋さんで、メバルを購入 

美味しかったです!

 

 

 



23日の勤労感謝の日は

大じゃいの誕生日  

ケーキは要らない!との事でしたが

これ笑




 



前日に支店の業績が良かったので

祝賀会があり

食堂にパティシエを呼んでの

 ケーキバイキングでした。

その残りを持って帰ってきたりものです 

 

ダメじゃん③




 


そして昨日は

うづきちゃんツアー

前回 は一年前?


久し振りの木更津~


まずはランチ 

 







何だか写真が下手ね



前回も感動した Rose Garden






 





お店の中はクリスマス

可愛い物がいっぱ~い

 




そしてメインイベント

うづきちゃんが予約して下さり

お誕生日プレゼントしてもらいましたぁ~








 

 



出発~

 






 





 





 








お団子 を食べながら

紅葉を満喫しましたっ

 




そして最後は






こちらで足湯

お買い物!

 



お湯の温度が熱過ぎて

帰りのバスの中でも

ポカポカ~


私のお土産🎶


 



同じ千葉へ   へ行っていた

カー坊ちゃんの戦利品 ♪

20位 







卵かぶったし~

 

うづきちゃん!

楽しいツアーとプレゼントを

有難うございました 








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (うづき)
2013-11-27 20:35:25
早々のUPありがとう
紅葉にはベストな日でしたね。
お日様も暖かかったし、何よりもこたつに入った下半身の温かさに感動♪
春は何処へ行こうか・・・。
お互い子供の進路が落ち着いたら今度は麻貴姫を
連れて行きましょうね~
返信する
うづきちゃんへ (chami ♪)
2013-12-04 14:34:41
こちらこそ素敵なツアーを有難うございましたっ
お蔭様で楽しい一日でした。

次回も楽しみにしていまぁす(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。